大切な人達と過ごす日々の暮らしに感謝と優しさを。毎日の暮らしの出来事や感じた事を綴ってゆくBLOG。
プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
好きなもの。妄想、コーヒー、ドライブ、森林浴。
韓国俳優のキムミョンミンさんが大好き。
夫、ミョン(息子3歳)の転勤家族。

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
国内観測史上最大だそうです。

怖くて仕方ありません。
 
皆様 大丈夫でしょうか。

どうか、皆様 どうかご無事でありますように。



拝啓、ベバ製作会社様。


続編を心より 待ち望んでいる 一日本ファンの こむぎと申します。

ドラマが 終了し、約2年半の月日がたっておりますが
その後 続編のお話などは 進んでおられますでしょうか。



、、、やはり、、、脚本が ネックなのでしょうか?
それとも、、、、、スケジュールが 都合つきませんでしょうか?
もしくは、、、、、長期海外ロケは 費用が かかりますでしょうか? 




妄想続編で 宜しければ 
ここは全てを解決する策を 作ってまいりましたので
是非 後検討頂ければと思います。  


まずは 監視カメラを 20台程と 超小型カメラを1台をご用意して頂いて
カメラマンを おひとり 派遣願います。


ミュンヘンでの 彼の実生活の 全てを知る為 
リビング 、寝室、クローゼット、キッチン、玄関、洗面所
より 多くのお部屋に 色々な角度にて カメラの セッティング願います。


それから トベンの首輪に 小型カメラのセットを 忘れないで下さい。
トベンだけに見せる 彼の表情がありまして 彼の 表情を 一瞬たりとも 逃せません為
ここは 超高機能、高性能な 小型カメラが必要かと 思われます。


彼が仕事に 出勤する際には 常に カメラマンをつけて下さい。
ストーカーばりに 張り付いて 普段の彼の様子を 全て 御記録願います。


指揮する際には 前後左右からの カメラワークを お願いします。
彼の 神がかった指揮からでるオーラ、感情、
そして汗一粒なりとも 逃してはいけません。


家で彼が お休みになる時も カメラマンさんは これからが 腕の見せどころです。
クローゼットの中身などを 全て残らず撮影願います。


スーツ、シャツ、ネクタイ、ベルト、ハンカチ、靴、バック、、、
どんな種類を お持ちなのか、どれだけの数が あるのか
多くの女子は あの稀なセンスの良さに 非常に 興味を 持っております。


それと 個人的には 彼の 生活部分に 非常に 興味があります。
スキを感じさせない あの上品なパーマなどは 
おそらく 2か月に1度はサロンへ行く必要が あるようなので 
そのサロンでの 彼の様子を 是非御記録願います。


美容師さんの言いなりになって ちょこんと椅子に座っておられるのか
もしくは 音楽のように 髪に対しても 妥協を許されないのか 
そこを 極限まで 追及願います。


すべての事柄を 24時間びっしりきっかり 張り付いて 撮影に 望んで下さい。
そして 終了しましたら、 24時間を そのまま カットなしで 
24話分の ドラマ にして 是非放送願います。


これらを 全て終えましても
格安かつ、合理的、そして 脚本ナシの
新しい ドキュメンタリー風ドラマ になります上に
超短期間での 撮影終了となりますので
全ての皆様に 御満足頂けるかと思います。


なので 是非!!! この 妄想続編を
ご検討頂けますよう 宜しくお願い致します。






                                  一日本妄想ファン、こむぎ。
                                      



 
c0102456_1471727_convert_20110311163535.jpg
『変な手紙 来てたから 捨てといてー』


                                 ぎゃー 厳しー((+_+))







気合いを入れたにも かかわらず
心臓突き抜けた 3、4話。


しかし 私も学んだようで 今週は
『15分の 法則』 (笑)によって 乗り切れたようです。(そんな法則ありません)


前回も そうだったのですが
インチョルの 登場時間は
ドラマが始まってから 15分前後の 時間に多いようです。(たまたまです)


構成上 当然 のような気がしますが、、、、

別の 登場人物のキャラの話に 引き込まれますと
ごくごく たま~に インチョルの存在を忘れかけてしまう 時があります。


その気の緩みが 命取りとなり 前回のパターン のような事になりかねますので
『15分』 を目安に 
そろそろ 彼が 出てくるわっ♪ っと
心の準備 をして頂くと 無事に乗り越えられるかと 思われます(笑)





しかし、、、、今週のストーリーは 非常に 興味深かったです。


『友達以上 恋人未満の法則』 を教えられた 気がしました。



あれが、、、、インチョルの法則なんですねえ、、、、

『友達』 な言葉を借りて
ガンガン 電話をかけてくるし
こっちの予定 お構いなしに 誘ってくるし

極めつけは 
あんな 可愛い寝顔 見せてくるしで。



思う存分、 これでもかって位、 無防備な姿を



さらけ出してきます。  きゃっ♪




も~ 受け止める方は 大変で 大変で♪ (妄想勘違い発動中)




この ドラマの視聴の際の 注意点として
『母性本能が 強いと自覚される方』は
是非 お気を付け下さい。

おそらく 何かが スイッチ入るかと 思われます。(笑)


そんなわけで 『花よりも美しく』 絶賛好評放映中で~す♪ 


1_convert_20110310001024.jpg
 『夕飯は タイで 食べないかい?』                


きゃー♪ もれなく 家族がくっついてきますが 宜しいですかー♪(>_<) 


                                      (画像お借りしました)
    







自然が豊かなので お水も豊富です。


IMG_1930_convert_20110306222656.jpg
これで コーヒー入れたら おいしそう、、、。





また 1週間が 始まりますね。

何かと 忙しい時期かと 思いますが どうぞ あまり 頑張り過ぎないで下さいね。





おいしく 入りました☆
IMG_1998_convert_20110306223002.jpg
一息 どうぞ~。




あっ ミョンミンさんも 召し上がりますか?




20090811-222_convert_20110306223125.jpg
    『あったかい。』



ふふふ、よかったです~(*^_^*)


IMG_1982_convert_20110306071000.jpg


口笛は なぜ~♪ 遠くまで聞こえるの~♪

おじいさぁ~ん!!!ハ~イジ~!!!
                                     (by アルプスの少女ハイジ)



 
、、、、、っと 思わず 叫びたくなる 雄大なる山々。



いいですね~、自然は。
どんなに 心が荒れていようと ま~ったく関係なく
私達を 優しく出迎えてくれます。

IMG_1986_convert_20110306070545.jpg
お水も  透明度がありますよね





実はですね 
今日 本当は 高速にのって 『私の愛、私のそばに』 の鑑賞予定だったんです。


天気も 晴れ予報でしたし、
近くで 夫の 好きなアーティストの イベントがあるというし
ミョンも 大好きな 車の博物館に行く ということで
いや~ これって『一石三鳥』だね!!!なんて家族でうかれてまして
昨日は 朝から3人で ウキウキ気分な上機嫌だっだんです。


異変に 気付いたのは  その日の 夕方。


さあ~ もう一度 上映時間を 確認しよう、と ネットを開いた時


上映 昨日まででした。



映画を観る目的を 果たしてこその遠征だった為、 全て御破算に。


ごめんよ、夫、、、、、、すまんね、ミョン、、、、、、
こんな べたな間違いを犯す母を 許しておくれ(涙)


、、、、、、と、ゆ~事で
急遽変更で いつもの まったりドライブへ。


いつも以上に 自然の優しさが身にしみる あたたかな1日でした、、、、、(涙)







しかし、、、弱りました。
調べてみると 1番近い 映画館で 来週上映予定の横浜か 4月上映予定の新潟とありました。


横浜 と 新潟 ですか、、、、


両方とも 片道だけで 約4時間かかります、、、、
ミョンを連れてですと 日帰りは無理ですかねぇ、、、、


、、、、どちらにしても、選ぶのが 色々と 大変そう、、、、ですよね、、、、


その、、、


なんと言っても、、、


特に、、、



食べ物が。  きゃっ♪




横浜だったら、シューマイ、肉まん、ラーメンに~♪


新潟だったら、蟹に、お寿司に、柿ピーに~♪


きゃ~ ガイドブックが 必要だわ~♪




待っててねー!!!!ジョンウ♪ (最後に付け足し)







 

















<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
