大切な人達と過ごす日々の暮らしに感謝と優しさを。毎日の暮らしの出来事や感じた事を綴ってゆくBLOG。
プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
好きなもの。妄想、コーヒー、ドライブ、森林浴。
韓国俳優のキムミョンミンさんが大好き。
夫、ミョン(息子3歳)の転勤家族。

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
3週間程 ブログを休ませて頂きます。


先週 近所の駐車場にて 
大き目な石に 車をバックで ガツンと 乗り上げてしまい
『下手だな~』と、その時は 笑って終わったんですが
その2日後 じわじわと 鞭打ち症状が。


病院にも行って 骨などにも異常ナシなのですが
体が痛い痛いと言っておりまして
同じ姿勢が 長時間保てず スロー再生のような動きをしております(笑)


おそらく この1週間がピークかと願っておりますが
ちと 治療に専念したく 少しの間 お休みさせて頂きます。


しばらくしたら 是非 また覗いてやって下さい~。
勝手言って 本当に すみません~(>_<)


スポンサーサイト
// ホーム // 勝手にテーマソング >>
こむぎさん、だ、大丈夫ですか?!
そういうのってじっくり治すに限ります!
再開は楽しみにしてますが無理せず治してくださいねー
お大事に。
もちろんお返事不要ですi-260 
っていうかしないで休んで下さいi-239i-88
[2011/04/04 Mon] URL // niko #zMlhbidU [ 編集 ]
おだいじになさって下さい
こむぎさま~☆あんみょんです。

勝手にテーマソングの回をH・W(宿題)で持ち帰って
そろそろ提出を・・・と思ってました^^;にしても遅い?
ですがまた今度に・・・☆

お体、大丈夫ですか???
とても辛そうですね><お大事になさって下さい。
無理は禁物です!治るまで治療に専念して下さいね。
こういうのって後から来るので><
また元気なこむぎさまを心よりお待ちしております。
今度は私が待つ番ですね(笑)
待ちますわよ~ん♪
なので焦らずゆっくり・じっくり治して下さいね^^
私もお返事不要なので~よろしくですぅ☆
ではでは・・・またです(*^-^*)
[2011/04/04 Mon] URL // さら☆ #- [ 編集 ]
痛い~!!
こむぎさま

完治まではムリは禁物ですよ~
私も経験ありですから分かります
辛いですね・・・自分の事のようで
思わず「痛い~!!」ってなっちゃいました

どうぞ心配なさらずゆっくり治してくださいね
どこにも行きませんから!(笑)
お返事いりません!!!
[2011/04/04 Mon] URL // reo18 #HUHLZSNs [ 編集 ]
しっかり治して下さい!
こむぎさん 無理は禁物です!
今しっかり治さないと、後年ひびいてきます(>_<)
軽いからといって甘く見てはいけませんよぉ~
(経験者は語る・・・(^^;)
ゆっくり、しっかり治して下さい♪
もちろん返事は無用です!
[2011/04/05 Tue] URL // mona #HfMzn2gY [ 編集 ]
親愛なるこむぎさん、アンミョン

大変でしたね!大丈夫?病院で首のサポーター貰いましたよね?
動かなかったら駄目ですし、動き過ぎても駄目ですのでどうぞお気をつけて養生なさってくださいね。
私も経験ありでごじゃいます^^; monaさんが言われる様にゆっくり完全に治してくださいね。お祈り致して居りますよー
シアトルより愛を込めて・・・
コメ返ご無用に願います お大事になさってくださいね
[2011/04/05 Tue] URL // リデア #.KzS5IYM [ 編集 ]
お大事に………

こむぎさ~ん!

痛いですよね…

私も2回、大きな事故に合ってるので
よくよくわかります…
(T^T)


家事育児もあるでしょうから
いまは、無理をせずに

休める時はゆっくり休んで下さいね………!


お返事は不要ですよ♪
(^^)ノ

お大事にね…

[2011/04/05 Tue] URL // 小豆 #- [ 編集 ]
こむぎさん☆

大変でしたね
大事なところだから無理は禁物
やることたくさんあるから、ついつい動いちゃうんじゃない?
ほんと、くれぐれも無理しないでね

お返事は不要ですよ~
ゆっくり休んで、ゆっくり直して下さいね(#^.^#)
[2011/04/08 Fri] URL // るぴなす #/ziU86Hc [ 編集 ]
久しぶりに伺ったら大変なことに!!

こむぎさん、どうぞお大事にされてくださいね。
焦らず、ゆっくり、しっかりと治して下さい。

そしてまた元気なお姿を拝見できるのを楽しみにしています♪

私もコメ返不要です。
どうぞ無理されませんように…。
[2011/04/11 Mon] URL // Tessui #- [ 編集 ]
しぃ~~~~ッ・・・
・・・かちゃ・・・
・・・ソンセン二ム・・・静かにね・・・

分かっている・・・お前は喋るな・・・

・・・あまりウロウロすると、こむぎさまが起きちゃうわ・・・

ここが・・・あのアルプス越えで凍った者の所なのか・・・?

・・・そうよ・・・大変な症状だわ、可哀相に・・・
ムリしちゃダメなんだけど・・・きっと動いてしまうから

それで俺の写真をどうするのだ・・・

・・・あなたの素敵なお顔をここに置いて眺めてもらうの
見とれてじっとするでしょ?・・・さ、そろそろ帰りましょ・・・

写真だけでいいのか・・・?

・・・ソンセン二ムが居るっていうの?・・・ダメよ!また
倒れちゃうじゃない!

そのまま介抱してやる・・・アニ・・・それはまずいか・・・

「こむぎさま」

おバカがおしゃべりに来ました!
この場合「早く!」とは決して言いません
ゆっくり焦らず!みなさまが言うとおりですよ~

ソンセン二ムが元気だせ!って心配してるわ
うふふ!介抱のほうがよかったかな?
こんな冗談も何かの「薬」になればいいな!

お大事に・・・愛を込めて~
(*お返事不要です!また遊びに来ますね)

[2011/04/13 Wed] URL // reo18 #HUHLZSNs [ 編集 ]
シ~シ~・・・・こむぎさん お加減いかがですか?
おチビさんもいらっしゃるのに大変な毎日をお過ごしの事と存じます
近くだと何かお手伝い出来るのにと残念で・・・

私の場合は免許取ったその日に、主人の車で息子達を乗せてお買い物へ・・・
主人は日本へ出張^^;
買い物を無事済ませて、ルンルン♪『お母さん上手~~』の声にいい気になって
大きく回り過ぎてご近所の石垣へ!
ブレーキ踏んだ積りがアクセルを思いっ切り踏んじゃったの!
ハンドルで胸を強打!車は左前がお岩様状態(>_<)
幼い息子達は座席の下へ・・・痛い!とも言えず・・・
怖くてそれから二年運転出来ませんでした(笑)
その事故があって用心深くなり今日まで無事に来ました。

今でも運転は苦手です。
そちらはまだ寒いですか?季節の変わり目ですから・・・
こむぎさんご無理をなさらずお大事に・・・お祈りしております。



[2011/04/14 Thu] URL // リデア #.KzS5IYM [ 編集 ]
お大事に^^
こむぎさん 

その後いかがですか?
ゆっくり休むといっても、お子様もいらっしゃるし
ゆっくりもできないですよね。
でもでも無理しないでくださいね☆

ところでわたし、びっくりしました。
あらまあ、経験者の多いこと!
ウリ ミョンたんペンどの~~~!!!
安全運転ですよ~!!!
(韓国語でもアンジョン ウンジョン)


あは、そういう私もむちうちはないですが
おかま掘ったことあります(^^ゞ
なはは^^;

失礼しました。
本当にお大事になさってくださいね☆

[2011/04/15 Fri] URL // SAMTA #fyi.zixU [ 編集 ]
コンコン・・・
こむぎさまぁ~!!!(あっ、、、ついつい大きな声を。。)
小さな声で、、、こむぎさま、あんみょんです。

桜がキレイに咲いてます~♪
こむぎさまの方はどうですか?
その後、首の方はいかがですか?
家事などなかなか休めないと思いますが、
無理せず、手抜きしつつ(笑)
上手に過ごせるといいですね☆
はやくよくなることをいのってましゅ~^^

あっそうそう、本日よりFC2の里へ移住しました。
復帰後はこちらへあそびにきてくれるとうれしいです♪
ではでは・・・またお逢い出来る日をたのしみに待って
いりますよん♪ではでは・・・☆
[2011/04/16 Sat] URL // さら☆ #- [ 編集 ]
こむぎさ~ん、アンミョン♪

早いもので四月も後一週間足らずになりましたね・・・
その後頚椎の痛みは如何でしょうか・・・お伺い致します
痛みは人に見えませんから、大変だとお察し申し上げます
主婦は一家に一人ですもの・・・休みたくてもついつい無理を
してしまいますよね・・・
そちらは未だ朝晩は冷えますか?
どうぞ身体を冷やされませんように 
私も24時間痛みとの戦いです! 
つい先日から又両肩が疼き始め嫌な予感がしております><
五十肩もうこれやったら5回目です!
30代で患っても五十肩!今六十代ですが、やはり五十肩なんです(笑)
こむぎさんは未だお若いのですもの完治なさるのは、
早いと思いますよ~。元気出してねー。
素敵なリトル マエストロにくれぐれも宜しくね♪ 
祈ってるよ~んi-80
[2011/04/24 Sun] URL // リデア #.KzS5IYM [ 編集 ]
ごそごそ・・・
先にお邪魔!

「リデアさま!」

お元気ですか?キッチンの方へアクセスが出来ないので
こちらで失礼しますね~
人気のfc2村は、時間が混み合うとアクセス出来ない事が
あるみたいです ここでお名前見たのでキャッチ!します

お身体の具合はいかがですか?寒さも関係しますね
肩と腰は切っても切れない慢性です
自分でコントロールしないといけないので
日々、身体の声を聞きながら過ごしていますが
ついついムリがきますね~どうぞお大事にして下さい!
ここで、こむぎさまと一緒にお見舞いメールです(笑)
またお喋りに来ます!


「こむぎさま」

・・・カチャ・・・
シ~ッ、ソンセン二ム・・・わかってるわね

それはお前の方だ、さっさとしろ

・・・こむぎさまの具合はいかがかしら
最近、寒いから痛みがひどくならなきゃいいけど

おい、喋りにきたのか?相手もいないのに
・・・早くしろ!

・・・ソンセン二ム、急かさないでよ~あなたも
手伝って、はいこれ、そこに置いて書置きするのよ

・・・何を書くんだ?お供えとでも書くのか?

何言うのよバカねえ、そんな毒もう誰も聞く耳もたないのよ
あなたの直筆なら、どんな薬よりも効くから一言
優しく書いてよ~

またバカと言ったな、フン・・・「名曲を聴いて心を癒すといい」
これでいいのか?

・・・在り来たりだけど、まあいいわ
ゆずのお茶を頂いたからおすそ分けに
「これ飲んであったまってね!」・・・これでよし!

おい・・・実際はモノはないんだろ?おかしいだろ?
まさか、イメージで通じるとでも言うのか?

またケチつけるんだから、私たちは「まさか」の世界なのよ
自分でもわかっているくせに・・・ぶッ!おかしいったら!

・・・イメージで何でもできるのか・・・フム

ソンセン二ム、置いて帰るわよ~何を頷いてるんだか(笑)


おほほほ!
♪きりがない~この話~オチもない~いつも~ランラン♪

愛をいっぱ~い!
お返事いらな~い!
[2011/04/25 Mon] URL // reo18 #HUHLZSNs [ 編集 ]
横から失礼致しますReoさまー
あははーあちらに(SAMTAさんち)コメ致しました~
キッチンはアクセス出来ないのですね(笑)

私の様な者をお心に掛けて下さり有り難うございます!
こむぎさんが一日も早く完治され、また楽しい記事を上げて
下さるようになるといいですね。

私は膠原病と腺維筋痛症(日本ではそう呼ぶらしいここでは
”ファイブロマイアルジア”)が重なり+呼吸困難で人口酸素吸入+
甲状腺機能低下症など病気の問屋です!でも
今日も生かされてます!辛くて消えたい事も弱いからありますが・・・
命は私が握って居るのではないのがよくわかります。
痛みは人に見えないので助かる部分と酷い目に遭う場合いがあるんですよね。
25年一日も消える事無く、24時間身体中が痛むともう沢山だ!
と怒鳴りたくなることもありますね・・・。
Reoさまは腰が痛いのですか?痛いのは本当に辛いですね・・・
どうぞ姿勢を良くして冷やさず、中腰になる時は必ずかた膝をついて下さいねー。
夫がもう30年以上椎間板ヘルニヤを患っていますので、辛さ良く理解出来ます!
『立ってるのが一番いい!』と言っています。
痛みは生きてる証拠!などと言って下さる方がおられますが・・
痛くない人に言われたくない!と腹が立つ事もあります。
どうぞお大事になさってくださいね。
私のブログは問題だらけですねー!他所のお宅でコメのやり取りとは・・・
本当に失礼致しました。
こむぎさん、ごめんなさいね どうぞお許しを<m(__)m>

Reoさまーキッチンが繋がるまでコメント止めましょう。
他のブログでのコメントはやはり緊急の時以外は持ち主に失礼だと思うのです。
私もよく同じ事をするので、今猛反省しております。
これからReoさま宛ては、Reoさまのお宅へお伺いいたしますね。
こむぎさん、Reoさま大変失礼を致しました。お許しください。
[2011/04/28 Thu] URL // リデア #.KzS5IYM [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/05/18 Wed] // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/06/17 Fri] // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/07/28 Thu] // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/08/18 Thu] // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/10/17 Mon] // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/09 Fri] // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/03/07 Wed] // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/09/26 Fri] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://sweetsmile60.blog96.fc2.com/tb.php/35-1854de35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/10/26 Fri]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
- [2012/10/26 Fri]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //
