大切な人達と過ごす日々の暮らしに感謝と優しさを。毎日の暮らしの出来事や感じた事を綴ってゆくBLOG。
プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
好きなもの。妄想、コーヒー、ドライブ、森林浴。
韓国俳優のキムミョンミンさんが大好き。
夫、ミョン(息子3歳)の転勤家族。

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
今日は 自分の為に 自分の事を 記させて下さい。
なので 今日は コメント欄を 閉めさせて頂きます。



ミョンが生まれる前に ある仕事に 出会いました。
それまで 自分とは まったく 縁のない世界のものだったのですが
何故か とってもひかれて
一生の 技術として 身に付けられたら、と思いました。



どの世界も 習得するまでは
相当な努力や 忍耐、そして覚悟が必要で
私も 3年間 全く芽が出ず(笑)
自分が ほとほと嫌になり、投げ出そうと思いましたが
去年 何かが見えてきて、何かが 掴めたような気がしました。



そして今年、改めて 自分の仕事としてやっていこうと
今日、役所に 正式な書類を 提出してきました。



5年前の 自分では 今の私はまったく想像できず
そうなれたらいいな、、、程度の夢だったのすが
続ければ、諦めなければ、夢は 近づきますね(*^_^*)



今までずっと 見て見ぬフリをして 見守ってくれた 夫とミョンに
心から 感謝しています。



ここからが、本当の夢への 第一歩で 
さらに学び、さらに努力が必要ですが
やるべき事がある、といのは 大きな大きな、喜びです。



沢山の悲しい事、不安な事がおこってますが
自分にできる事、やるべき事だけをして
以前よりもっと、家族や 周りの人達と 楽しんで 感謝しながら
大切に 時間を過ごしていきたいと 思っています。



そして そんな中で
ミョンミンさんに出会えた事、
ミョンミンさんを通して 素敵な方達と出会えた事は
私の中で かけがえのない 財産です。



本当に いつも 心から ありがとうございます。



ふふふ、、、、今日は 新たな自分の為の!?決意表明でした。
独り言ついでに、
本日 32回目の誕生日です(*^_^*)


32歳と言えば、、、、李舜臣の時代!? きゃっ♪
そして ブロガーになって 一度は やってみたかった~♪♪

  201102120213539de_convert_20110323152157.jpg
 『こむぎ、おめでとう、これからも一緒に頑張っていこう。』



ぎゃーーー!!!!
久々な この笑顔、ついてゆけませんー!!
いっ 息がっ、、、、過呼吸ー!!(笑)








// ホーム //
