大切な人達と過ごす日々の暮らしに感謝と優しさを。毎日の暮らしの出来事や感じた事を綴ってゆくBLOG。
プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
好きなもの。妄想、コーヒー、ドライブ、森林浴。
韓国俳優のキムミョンミンさんが大好き。
夫、ミョン(息子3歳)の転勤家族。

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
今回、自然の 大きな 大きな力によって 
いかに人間が ちっぽけな存在なのかを 改めて 思い知らされた気がします。


この震災で 犠牲になられた方々に 心から ご冥福をお祈り致します。


今も 尚 こうしている間に
避難生活を 余儀なくされている方々、
ご家族、ご親戚、ご友人の安否がとれない方々の事を想うと
本当に心苦しく、胸が痛くなります。


そして そういった方々の為に
昼夜を問わず 懸命に 命懸けで 救助活動をされている方々には
本当に頭の 下がる思いです。


自然の中で 人間は 小さな小さな 生き物にすぎませんが
人の持つ 『心』 は決して 小さなものではない と思っています。



人は 何度でも 再生する心と 何度でも 変われる心を持っていると 信じています。



そして よりよく その心を 助長するのが
人の励ましや、優しさや、思いやりだと思っています。



どうか ご自分の 心の強さを信じ どうか 希望を捨てないで下さい。


SAMTAさんのブログ
『日本人の底力』という言葉を書かれていました。

私も 信じています、日本の、日本人の底力を。






まだまだ 蕾の桜です。
  IMG_2010_convert_20110313150634.jpg
厳しい 厳しい冬を 乗り越えて 
毎年 人を感動させる程の 見事な花を 咲かせる桜。
その強い生命力が 悲しい思いをされた すべての方に
届きますように。




そして こちらが yahooによる募金ページとなっています。


IDの取得が必要ですが 無料で 取得できるようになっています。
私も少ないですが 月額で 募金させて頂きました。



自分に無理なく 続けられる事を やっていこうと思います。


 





<< 自分への手紙 // ホーム // 心配です >>
感謝!
こむぎさま!

有難う!祈りが届きました
tamapiさまが「オッス!」と言ってくれました!
あんまりおいおい泣くから
「うるさい!」と出て来てくれました
今度は嬉し泣きをするから
またきっと怒鳴りにきてくれます
本当に感謝しています!
取り急ぎお礼まで!

ps:私も月額引き落としで募金してきました!
微々たる行いですが、少しでも続けたいと
思います!
[2011/03/13 Sun] URL // reo18 #HUHLZSNs [ 編集 ]
reo18さん
昨日私もそちらへ伺わせて頂きどれだけの希望を
頂いたか、、、。誰かがいてくれるって
本当にあたたかい、そしてありがたい。

いつか またきっと怒鳴りに来てくれますよね!!
そして みなさんで くだらない事言って笑いあえる日は
必ずまた来ます!!!
その日まで 自分達でできる事をみなさんで一緒に
やっていきましょう!!
皆様の大きな愛に心から感謝して、、、☆
[2011/03/14 Mon] URL // こむぎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/21 Mon] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/21 Mon] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://sweetsmile60.blog96.fc2.com/tb.php/30-cfe95f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
