大切な人達と過ごす日々の暮らしに感謝と優しさを。毎日の暮らしの出来事や感じた事を綴ってゆくBLOG。
プロフィール

Author:こむぎ
好きなもの。妄想、コーヒー、ドライブ、森林浴。
韓国俳優のキムミョンミンさんが大好き。
夫、ミョン(息子3歳)の転勤家族。

カレンダー+最終更新日

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
 
  インチョール!!!

ファイッオー!!ファイッオー!!ファイッオー!!
                   
                             (by 部活風掛け声)


予想外 に 胸打たれた 1話、2話。
ここはやはり 心を入れ替えて 3話、4話に挑まなくては!!!
と思い、冒頭にて 気合いをいれさせて頂きました。


そうして 視聴した 今週分。
その甲斐あってか、、、、 早くもこのドラマの意図に 気付いてしまいました、、、、


おそらく、、、、テーマは、、、、、

 『じらし』 かと 思われます(違います)





第3話を 視聴した際 15分過ぎにようやく インチョルが現れたんです。
気合いを入れたにもかかわらず 残念な事に




心臓突き抜けました。


ドキン♪ とかでなく、 ぐんっ!、、、と(笑)


だって いきなり 素肌に ワイシャツ羽おりながら
『好きな ネクタイの色は?』 とか 電話で 聞いてくるんですよ。


叫ぶ間 さえも あたえてくれない 突然のご登場。




インチョルへの 3日ぶりの 飢餓感
主役ではないキャラ故 いつ どこから現われるか分からない 緊張感

加えて 
まだ 出てこないのかしらぁ~、、、、の 焦燥感


全てを まとめると 上記の テーマに陥っているかと思われます(笑)





『この作品は ミョンミンさんが 主役ではないから、、、、。』と、
視聴を 躊躇されていた方にも
今までとは違った、新しい感じ方を 味わって頂けるかと 思います!!



なので 是非!! まだ未試聴の方は 1度 ご覧になってみて下さい!!!
『花よりも美しく』   GyoO!にて 無料放映中~♪で~す!!





201002062115274b5.jpg
     『友達になってくれないか?』


きゃー♪♪  光栄ですが 男女の友情は 難しいでーす♪  ((+_+))


予想外でした。



以前レンタルした頃は 頭の中は カンマエで溢れてまして
全て見終わったあとでも 
『いいお話だったな~、 貴重なミョンミンさんが見れたな~』
な、感想だったのですが 今回 GyaOで観た時 はっとする程 見入ってしまって。


そんな 自分に驚いてます。


以前 reo18さんが カンマエのキャラの事を 『マンガ』 と言われていて
なるほどな~と 思ったのですが
この 『花よりも美しく』 のインチョルのキャラは 一言で言うと、、、、



『透明人間』 だと思います(笑)



カンマエの時は 画面の ど~んなに端っこに映っていても ど~んなに小さな動きでも
オーラが出まくりだったのですが
インチョルの時は どんなにアップになっても 透けて見える気がするんです!



まだ 1話、2話しか見ていなくて 出番だって 決っして多くないのに
その位の 切ない台詞を言ってくれて その位の 切ない眼を見せてくれて 
強烈に インチョルの残像残ります。






、、、ふぅ~、、、、まだまだ これからだと言うのに、、、、、
ここから インチョルの 過去や恋愛に 触れていくというのに、、、、、
この心の テンション、、、、、




最終回まで 持ちますか? (笑)

20090706-81_convert_20110228155012.jpg
  『つべこべ言わず 持たせて下さい。』              きゃっ♪




こ~んな 幸せな心配を持たせてくれる ミョンミンさんに 感謝~♪



                                       (ルピナスさん画像お借りしました)



















 
今日は 昨日と打って変わって 風のつよ~い日でした。
そんな日だったので 公園へ行っても 人が少ない(涙)


なんとな~く 寂しい気分で 帰ってきて 何気な~く GyaO!を見てたら、、、




きゃ~~~!!!

インチョルーーーーーー!!!!!




『花よりも美しく』  毎週日曜日 2話更新だそうです~  しかも無料で! 嬉しいですね!


『不良家族』 も家族愛がテーマだったけど このドラマの家族は もっとリアルで 
心に 訴えてくるものを感じます。



実は私 このドラマってまだ1回しか レンタルしたことなくて(涙)
もう一度  ゆ~っくり見てみたかったのです\(^o^)/


はあ~ いいわぁ、これからしばらくは インチョルな日々、、、。

幸せ♪

201002062115274b5.jpg
  スマイル  スマイル  スマイル~♪ 

                                   (画像お借りしました)
// ホーム //
